SSブログ

UOKIN PICCOLO 銀座-その10(銀座) [--Ginza, Yurakucho]

 二次会はすぐそばのUOKIN PICCOLO 銀座店に行きました。 マロニエゲートの裏から銀座一丁目方面に歩くとものの数分であっという間に到着です。すでにラストオーダーの時間が迫っていましたけど、なんとか滑り込みセーフでB1のフロアに案内してもらえました。コチラの店はワタクシ久しぶりなんですけど、いつの間にか地下でもケータイの電波が入るようになっていて驚きました。ええ、以前はダメだったんですよ、全く(汗)。取り急ぎ乾杯ですな。ワタクシは本日1杯目のビールを頂きます。

こちらもお通しのパンがリニューアルされていますね。 

本日は残念ながら生ガキ単品のメニューがないそうなので、魚介のカルパッチョをオーダーしました。 

でも生ガキの数は人数分マイナス1に調整してもらいました♪実は匠ちゃんは生物全くダメなんです(笑)。 

2杯めは泡にしました。いつもながらなみなみにしてくれます。

白子がムニエルになるとこんなに雰囲気が変わるんですね。ちなみにフォークの出演は久々H原さんです(笑)。随分時間も遅くなったことだし、そろそろ帰りますか。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:イタリアン | 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0