SSブログ

弾丸!ドライブ2016-その1-2(温泉日帰り編) [--Driving a Car]

 カキをたらふく頂いたあとは、すぐそばの温泉で汗を流すことにします。「浜名湖リゾート&スパ The Ocean」で日帰り温泉を利用することにしました。こちらは古い温泉旅館と言うよりはおしゃれなリゾートホテルっぽい感じといったところでしょうか(笑)。 

温泉は3Fにありました。でも入った感じ温泉のような感じはほとんど分かりません(汗)。また露天風呂と称して個人用のバスタブがいくつかおいてありましたけど、これもイマイチな感じです。 

温泉に入ってへろへろ担ったワタクシは、夕食を頂いてからゆっくり帰宅することにしようと思います。そうなると行き先は一箇所のみ「さわやか」ですな。結局コチラも1時間ほど待たされましたが、なんとか夕食にありつけることができました。 

サントリーのオールフリーで我慢我慢(汗)。 

トマトが新鮮なのでワタクシでもトマトサラダ大丈夫です(笑)。 

待望のハンバーグステーキがやって来ました!コチラ最初はフットボールの形をした状態でテーブルまで運ばれてきますが、その後お店の方が、仕上げの調理をしてくれます。というわけで↑ノ写真は半分に切ってプレートの余熱で加熱している状態です。でもそれでも中身は殆どミディアム・レアな感じです。おいしく頂きました。

後で加賀8さんに聞いたところによると、横浜発祥のハングリータイガーも同じ様なハンバーグステーキを売りにしているようなので、今度試しに行ってみよう。ごちそうさまでした。この後新党名を使って帰宅しましたが、帰りの道のりは肉パワーで順調に変えることができましたよ。お疲れ様でした。

 



関連ランキング:ハンバーグ | 浜北駅







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0