SSブログ

BMW M Performance Black Kidny Grill [--F31 320i Touring]

 たまには少しお色直しをしてみようと、先週Abe BMW品川支店で注文しておいた部品が届いたので、品川サービスセンターまで行って取り付けてもらいました。取り付けた部品はBMW M Performanceブラックキドニーグリルです。ええ機能部品じゃないので、別にクルマが速くなるわけでもありません(笑)。 

ワタクシのF31 320Turing M Sportsは外装のクロムメッキのパーツがなんとフロントグリルとヘッドランプしか無いんんです。そこでヘッドランプはどうにもならないにしても、せめてフロントグリルは手をいれることにしました。社外品でフィンの数が違うものもあるらしいですが、今回は純正品をチョイスしました。 

グリルの交換だけなのですぐ終わるかな、と思っていたらなんとF31はフロントグリルを交換するためになんとフロントバンパーの脱着が必要なんだそうです。どおりで小一時間も掛かるわけですね(汗)。とても自分じゃできませんよ。でも無料で手洗い洗車もしてもらったりなんかして、ちょっと嬉しかったりしますよ。 グリルは光沢仕上げなので、黒でも結構存在感がありますね。黒光りってやつです(笑)。 

最初は違和感アリアリでしたが、慣れるとクロムメッキのパーツが減って予定通り大分すっきりしたと感じるようになりました。オーナーじゃないとなかなか気が付かない部分かもしれませんが、ワタクシ元々こういうのが好きなので、そこは仕方ありません(笑)。  



 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0