SSブログ

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場(本厚木) [--Atsugi, Ebina]

 以前、日高屋が移転した跡地に何が出来るのかなと思っていたら、なんと餃子屋が入りました、というわけで早速言ってみることにします。現地に到着して店内を伺ってみると、そこそこ繁盛しているようです。私はカウンター席に通されて滑り込みセーフでした(笑)。 

とりあえず生から。プレモルでした。 

こちらは焼き餃子と水餃子の2トップで勝負のようです。まず焼き餃子から。肉汁が中に入っていてまるで小籠包のよう。味付きなのでこのまま頂きます。 

こちらが水餃子ですね。しょうがが効いているのが印象的でした。 

こちらは日本酒のラインアップもありますね。 

私は鳳凰美田ブラックフェニックをチョイスなかなかでしたよ。ごちそうさまでした。 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0