SSブログ

横浜頂食堂(横浜西口) [---West Exit]

今年の夏前に開店した店の前を最近昼過ぎに通りかかったらなんと店の前に行列ができていたので(まあ横浜駅では比較的日常的な光景ではありますが)、思わずワタクシも並んでしまいましたよ(笑)。場所は天理ビルB1Fの味奈登庵の隣の「横浜頂食堂」です。 

日替わりランチをチョイスしました。結構な品数ですよね。 

しばらく待ったあと、出てきましたよ(笑)。すごいボリュームですわ。こちらのお店、横浜鎌倉の地野菜を売りにしているので、店内は女子が過半を占めていますが、皆さん完食しているからすごいですね。でも品数が多い食事をするのは楽しいものです。コチラワインのストックも多いようなので、次回は是非ディナーで試してみたいですね。でも一天気になったのがお店の方の絶対数が少なくて、席が開いているのにもかかわらず、下げられていない食器が結構あったりして、ああこれが行列の原因だったのね、と思った次第でした。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:野菜料理 | 横浜駅新高島駅神奈川駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0