SSブログ

ピッツァ ナポレターノ カフェ 御茶ノ水店(お茶の水) [--Kanda, Akiba, Uyeno]

 お茶の水の明治大学の前を歩いていたら新しいピザ屋があるのに気がついたので入ってみることにしました。「ピッツァ・ナポレターノ・カフェ 御茶ノ水店」です。しかしこの場所、よく店が変わりますね(汗)。 

取り急ぎ生ビールから。コチラはハイネケンでした。 

注文したのはマリナーラです。ニンニクが頃っと入っていますよね。これで500円ですが大きさ的には価格相応でした。むしろビールが結構高いかと(グラスで500円)(怒)。でもまあ、こんなところなんでしょう。ごちそうさまでした。 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0