SSブログ

鳥みき(鴨居)-その2 [--Yokohama, Kawasaki]

 鴨居で夕方長時間の打ち合わせになんとか耐えぬいて、帰りに「反省しましょ」とばかりに鳥みきへ。中に入った時はすでに夜の8時をまわっていましたが、店内はさほど混んでいませんでしたね。参加メンバーは、N澤さん、K澤さんと、営業の佐10さんとワタクシです。取り急ぎ生から。 

こちらの焼き鳥は迫力満点ですね。文句ありませんよ。これだけでお腹いっぱいになります(汗)。 刺し身もどうですかと言われましたが、結構なお値段なので今日はやめときます。ところでコチラの店、接客がかなりそっけないのですが、Mなあなたにはしっくりくるかもしれません(笑)。

ここでワタクシは日本酒にスイッチ。今日は磯自慢をいただきます。 

どこがジャンボ焼売なのかよく分かりません(汗)。 

なぜかサラダがしめになってしまいました。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:居酒屋 | 鴨居駅



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0