SSブログ

ヨコハマフリューリングスフェスト2015 [--Yokohama, Kawasaki]

 今年もヨコハマフリューリングフェストがやって来ました。ビールのお祭りです。場所は横浜赤レンガ倉庫です。春なのでオクトーバーフェストとは言いません(笑)。 

今日は日曜日ですが、そこそこの入りにも関わらずテーブルは若干空いていました。入場料が撤廃されて壁がない分だけゆったりと会場がレイアウトされているということでしょうか。

ビールに並ぶ列も大したことありません。 

まずは横浜ビールのペールエールから。

ガーリックトーストをいただきます。 

そうは言っても相当入っていると思いますよ。 

 

次は横浜ピルスナーです。

ハンバーガーを買って座っていただききます。ちなみに今回はリユースカップにつきデポジット不要です。 

クリスタルヴァイツェンです。基本に多様なテイストのビールをチョイスしちゃってるようですね(汗)。 ずいぶん飲み過ぎました。ごちそうさまでした。

ヨコハマフリューリングスフェスト2015
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0