SSブログ

ぬる燗佐藤 御殿山茶寮(品川エキナカ)-その3 [--Shinagawa, Gotanda]

 出張帰りに品川駅ナカの「ぬる燗佐藤 御殿山茶寮」立ち寄りました。出張でも無いとなかなか上京できませんからね(笑)。 

まずは「作」でしょう。常温でいただくのもいいのもです。

こちらのポテサラ、びっくりするほど小さくて驚きました(汗)。でもいくらが載っています。 

純米吟醸利き酒セットです。これ結構お得ですよ。これも全部常温です。3つともおいしくいただけました。

今度はカニ入りポテサラにしてみました。

鮭のハラミあぶりやきですな。

肉寿司は高いけどやっぱりおいしいですね。

しめはいかの塩辛というわけで、ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:居酒屋 | 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0