SSブログ

倉蔵商店(新宿西口) [--Shinjyuku, Kagurazaka]

 新宿の魚金に入ろうとしたらなんと30分待ちです(泣)。そこですぐそばの店で時間つぶしします。入った店は「倉敷商店」です。何でも酒卸問屋直営のようなので楽しみですね。早速入ってみましょう。 

とりあえず日本酒ですけど、銘柄忘れました(汗)。でもなみなみですな。 

お通しはこんな感じ。 

にんにくの素揚げです。これ裏が切ってあって皮をむかなくても身がコロコロ出てきたからビックリです(汗)。今まで一番食べやすいにんにく揚げでした。さて、あっという間に30分が経ってしまったので、待望の「UOKIN TAVERNA」へ行きましょう。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:居酒屋 | 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0