SSブログ

広島春牡蠣フェスタ かき小屋(新宿) [--Shinjyuku, Kagurazaka]

 新宿で広島の牡蠣フェスタをやっていると知って、言ってみました。会場は大久保公園ですが、ほとんど歌舞伎町ですよ(汗)。 

結構な順番待ちです。 

結局20分ほどで中にはいれました。 

最初に食材を選びます。 

問急ぎプレモルで乾杯です。 

早速焼くわけです。 

コチラはカキの竜田揚げです。 

牡蠣に合う酒を試してみましたが、合うかどうかはよく分かりません(汗)。 

カキのアヒージョです。 

となるとブレッドは欠かせません。 

とにかく焼きます。 

生ビールがあることに気づいてつい注文です。 

海鮮セットは、サーモンとイカとホタテでした。 

焼けてきましたよ♪ 

カキはプリプリでしたよ。おいしくいただけました。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:レストラン(その他) | 西武新宿駅新大久保駅新宿西口駅


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0