SSブログ

横浜オクトーバーフェスト2014 [--Yokohama, Kawasaki]

 今年もオクトーバーフェストの季節がやって参りました。ちなみに他でもやっているかと思ってググってみると、なんと他の会場で予定されていたオクトーバーフェストは年内全て終了したとのこと。10月前に全部終わっちゃうなんて一体いつやっているんでしょうね(笑)。といわけで最終日の夜に行ってみることにします。

入り口がずいぶんと立派になりました(汗)。

入場料300円/人です。代金と引換にチケットと紙製のバンドを受け取ります。

結構な人出ですよ。もう少し空いているかと思った(汗)。

テントの中もこんなことになってます。実は招待バンドの採取ライブだったらしく、異様な盛り上がりを見せていましたね。

取り急ぎホフブロイのラガーから。やっぱり専用のグラスで飲むのはいいものですよ。以前共通のプラカップだったことがあってがっかりしたことがあります。ちなみに会場にいる人はすでに酔っ払っているので、各ブース間でかなり強力な客引き合戦が勃発している模様です(汗)。ワタクシも「お父さん、帰ってきてくれたのね」なんて客引きの女子に言われちゃいましたよ。お父さんじゃないっちゅうに(怒)。

2杯目はエルディンガーのピルスナーです。量が多いので2杯でお腹いっぱいですよ(泣)。

今日はあまりの混雑で席が確保できず、おつまみをいただくのはやめて撤収することにしました。次回はもっと空いている時を狙ってみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

横浜オクトーバーフェスト2014


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0