SSブログ

蒙古タンメン中本 品川店(品川) [--Shinagawa, Gotanda]

 品川で小腹がすいたので港南口側の品達へ。いろいろと迷った挙句結局「蒙古タンメン中本」へ。実は以前から気になっていました。

とりあえず、基本に忠実に蒙古タンメンを注文してみました。基本麻婆豆腐ラーメンですよね(汗)。

麺はかなり太めな感じです。思ったほど辛くなかったのですが、微妙な甘辛さがなんとも言えず、落とし所が絡めの方なのでかなりおいしくいただけましたよ。でも豆腐が入るとどうしてこんなに水っぽくなっちゃうんですかね(汗)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ラーメン | 品川駅北品川駅高輪台駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0