SSブログ

十勝新得町 塚田農場 エキニア横浜店(横浜西口) [---West Exit]

 さて予約の時間になったので、「十勝新得町 塚田農場 エキニア店」に入ります。塚田農場というと宮崎のイメージがありますが、こちらはなんと北海道でとれた食材がメインになるようです。

Kirin Cityでビールは飲んできたので、とりあえず泡からですね。

お通しがなんとミニじゃがいもでした。

北海道でも地鶏料理でしたよ。

じゃがいものチーズフォンデュ風です。じゃがいも続きになってしまいました(汗)。

こちらで日本酒にスイッチ。北海道の男山ですな。辛口です。

アスパラガスが巨大です。

じゃがいものステーキはしょっぱくてなんだかイマイチな感じでした。

チーズですよ。

しめは冷やしトマトで。ちょっと変わった塚田農場で面白かったです。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅神奈川駅新高島駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0