SSブログ

吾照里(オジョリ) 横浜西口ジョイナス店(横浜西口)-その3(ビビン麺始めました編) [---West Exit]

 夏になるとどうしてもビビン麺が食べたくなります。というわけで横浜駅西口ジョイナスB2Fの吾照里(オジョリ)へ行ってきました。

取り急ぎ生から。

前菜です。

待望のビビン麺です。ビビン麺は辛くて麺がダークグレーで汁が少ないのが特徴です。

早速いただきます。

今回はセットにしたので石焼ビビンバを付いてきました。久しぶりの韓国料理だったので大満足ですね。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:韓国料理 | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0