SSブログ

F1シンガポールGPへの道2014-その2(ホテル手配編) [--2014 Rd.14 Singapore]

MarinaBaySands.jpg

 今年はF島宅は日本へ帰任につき利用できないので(泣)、今回は泊まる場所を確保しないといけません、前回言ったとおり、2泊4日にするわけですが、内訳は次のとおりにしました。

9/20(金)午後便でシンガポール入り、チャンギ空港内のトランジットホテルで一泊

 空港の制限区域内にトランジットホテルがあります。6時間休憩で約76SDなので案外安いです。普通はトランジット客じゃないとこの手のホテルは使えませんが、ここはシンガポールに入国予定の客も利用可能です。反対にシンガポール出国予定の客は利用できません。 

TRANSIT HOTEL (Singapore Changi International Airport)

9/21(土)ホテルチェックアウト、八重洲社長と合流、ホテルチェックイン、F1チケット引取、予選観戦後、ホテル泊。八重洲社長が↓のホテルを予約してくれました。

Fragrance Hotel - Selegie Budjet Hotel in Singapore

なんとワタクシが2008年に初めてF1観戦でシンガポールへ行った時に利用したホテルです。前回はシングルルームだったせいか、なんと窓が無い部屋で驚きでした(汗)。今回はどうなるのでしょうか(笑)。

9/22(日)決勝観戦後、そのまま空港に向かって深夜便に搭乗、羽田朝着。

 JALのラウンジでシャワーでも浴びてさっぱりしたいと思います。各社共通のSATS Premier  Lounge T1ですな。

JAL国際線-シンガポール(チャンギ)国際空港(空港情報)

SATS Premier Lounges (Singapore Changi International Airport)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0