SSブログ

サイゼリヤ サミット横浜岡野店(奥横浜) [--Oku Yokohama]

 近くに歩いていける(と言っても徒歩16分)サイゼリヤを発見したので行ってみました。まずは生から。グラスビールを注文すると、ドリンクバー用のグラスで来るのがなんともオツですわ(笑)。

ワタクシ実はほうれん草のソテー好きです(笑)。

ソーセージですが。盛り合わせかと思ったら2本しか入ってなくて残念です。

おかわりは白ワインをデキャンタで。これでだいたい1,100円位です。やっぱりサイゼリヤって安いですよね。また来よっと。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:イタリアン | 平沼橋駅西横浜駅戸部駅


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0