SSブログ

F1シンガポールGPへの道2014-その3(F1チケット手配編) [--2014 Rd.14 Singapore]

large_pre-race-5.jpg

 昨年は、一昨年の不評に対応してBAY Grand Standより少し高いPADANG Grand Standにしましたが、今年は値上げされていたので、諦めてBay Grand Standに戻しました。受け取りは今年も郵送は止め、SWISSOTEL STANFORDの4F特設フロアで受け取る予定です。

map_4.jpg 

Bay Grand Standは↑の位置にあります。制限エリア内にあるので、最寄りのMRTの駅を降りてからちょっと歩かないといけません。

seating.jpg

席はLightBlueの中段辺りのようです。

zoneaccess.jpg

 ただし指定席を持っていると、サーキット内で入れる場所が増えるんです。Bay Grand Standのチケットを持っていると↑のエリアにも入ることが出来ます。このエリア内で幾つか観戦スポットがありますから、そこを廻って見るのも面白そうです。そう言えば初年度の2008年に観覧車クリスフライヤーを降りてから道に迷って選手村のようなところに紛れ込んでしまい。トヨタのヤルノ・トゥルーリとかホンダのロス・ブラウンに遭遇したりしましたからね(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0