SSブログ

和酒場 庫裏(ワシュバクリ)-その3 [--Shin-bashi]

 会社の同僚きっての飲兵衛のMe内さんとついに庫裏へやって参りました!まずはウコン入りのお通しから。気がきいています。

今日のとりあえずの一杯は一ノ蔵しぼりたてでした。いつもの味です。

早速乾杯です。

ワタクシは旨口セットをチョイス。

銘柄はこんな感じ。

Me内さんは辛口セットでした。

辛口が並びます。

これはじゃがいもです。

これはチーズですね。

これはワタクシがリクエストしたいかめしです。

メニューを眺めていたMe内さんが、これはうまいと、選んでくれた2本。確かにおいしゅうございました。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:日本酒 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0