SSブログ

長寿韓酒房 有明店(有明) [-Tokyo]

 東京ビックサイトで開催された展示会を見に来たわけですが、昼食の時間になったので、近くのIDC大塚家具の2Fに入っている長寿韓酒房でランチをいただくことにしました。東京ビックサイト内のレストランはあまり競争がないせいかちょっとイマイチな感じですし、なんだか無性にチゲが食べたくなったわけですよ(笑)。

注文したのはもちろんスンドゥプチゲ定食です。やっぱり◯屋のチゲとは違いますね。外はもう春の陽気で寒いからどうのというわけじゃありませんかど、暑かろうとなんだろうと美味しかったというわけで(笑)。ごちそうさまでした。 

関連ランキング:韓国料理 | 国際展示場正門駅国際展示場駅有明駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0