SSブログ

らーめん たいざん 海老名SA店(海老名SA) [--Atsugi, Ebina]

 最近大月JCTや相模湖ICで渋滞しなくなったのは歓迎なんですが、小仏トンネルの自然渋滞は相変わらずダメですね。圏央道が相模原まで開通しても八王子JCTは小仏トンネルの向こうなので恐らく効果はないでしょう(泣)。しかも今回は八王子ICと高井戸ICとの間で集中工事をやっているので、小仏トンネルを抜けても再び渋滞にハマることがあらかじめ分かっているわけです(汗)。

 そこで、八王子ICで降りてR129で相模原から圏央道に乗ってから厚木から東名高速に乗ることにしました。ちょっと遠回りになりますが、高井戸の手前でハマるよりはいいでしょう。しかしそうは言っても東名に乗ったところで疲れ果ててしまったので海老名SAで休憩することにしました。今日もすでに良い時間になっているので食事をとることにします。海老名SAのフードコート内の「らーめん たいざん」です。

注文したのはつけ麺にしました。出汁は無難に魚介系で麺も太めでよくあるつけ麺な感じでおいしくいただきました。さて元気が出てきたので東名横浜町田ICまで10Kmの渋滞にも耐えられると思います(汗)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ラーメン | 厚木駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0