SSブログ

鮒忠 有明店(有明) [-Tokyo]

 今日もセミナーを受講するために有明の国際展示場まで来ています。さてランチの時間ですが、今日は鳥料理の店をチョイスしました。「鮒忠 有明店」です。店名に鶏の字がありませんが、そのへんはあまり気にしないで、店が混んでしまう前に入店してしまおうと思います(笑)。

実はコチラにおじゃましたのは、ちょっと前の話なので何を注文したのか忘れてますが(汗)、写真を見ると鶏肉を甘いソースでからめてあったようです(汗)。お味もほとんど覚えてませんが、可もなく不可もなくと言った感じだったよな。ゆかりごはんに期待をしていましたけど、ふりかけが人振り返られていただけだったのがちょっと残念でしたね。ごちそうさまでした。

関連ランキング:居酒屋 | 国際展示場正門駅国際展示場駅有明駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0