SSブログ

廣寿司本店 JR名古屋駅店(名古屋) [-Nagoya]

 最近名古屋出張が多いのですが、行き先は全部別なんです(汗)。それはさておき、仕事が終わってお腹が空いたので名古屋駅前で食事をすることに。入った店は廣寿司本店です。先日行った名古屋駅構内の「赤い鳥」のすぐそばですよ。

取り急ぎ生ビールから。

実は先程のビールはコチラとセットになっています。寿司3貫と枝豆とツマミが2点ついています。酒のさかなにはちょうどいい感じですね。

勢い余って日本酒をチョイス「国盛 半田郷 純米酒」です。愛知県のお酒だそうです。割にさっぱりとして辛い感じですよ。

こちらの寿司屋ではシメサバがおすすめのようなので追加で注文しました。酢の具合がちょうどよくてお酒が進みますよ(笑)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:寿司 | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0