SSブログ

青木酒店 横浜西口店(奥横浜) [--Oku Yokohama]

 今日は横浜飲みですが、店は久々来店の「青木酒店」です。コチラは2度目の来店のはずなんですが、なぜか前回の記事が目当りません(汗)。記事にせず流しちゃったんでしょうか。取り急ぎ生から。コチラはサッポロでした。

お通しはなんとニンジンのサラダです。

生ハムの盛り合わせから。

桜えびのアヒージョとバケットです。桜えびだけに海老が小さいです。

ナミナミ白ワインにビックリ。でもグラスは小さめかも(汗)。

フォアグラですよ♪

牛肩ロース行っちゃいました。これはすごい(笑)。

ゴルゴンゾーラチーズにはちみつかけて。

肉となると赤ワインですよ。こちらもナミナミ(汗)。

実はfacebookでいいね!を押すとドリンク1杯とつまみがタダになります。というわけでオリーブをゲット(笑)。たまには肉づくしでもいいかも。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:欧風料理 | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0