SSブログ

UOKIN PICCOLO(新橋)-その8 [--Shin-bashi]

 一次会で活力魚金で盛り上がったあとは、すぐ近くのUOKIN PICCOLOで二次会です。隣の席の団体が盛り上がっていますが、気にせず隣の席に付きます。まずは泡からですな。

お約束のブレッドですが、すでにお腹いっぱいなので食べられません(泣)。オリーブオイルがメチャうまでした。

ここに来たらお約束の活貝のワイン蒸しです。今日の貝はちょっと小柄ですけど、それでもうまい、うまい。先程のブレッドをスープに付けていただくと、食が進んじゃったりします(笑)。

ゴルゴンゾーラ入のラビオリも絶品ですよ。

デーザートのケーキにアイスクリームをサービスで付けてもらいました。一応別腹というわけで(汗)。でもお腹いっぱいです。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:イタリアン | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0