SSブログ

磯丸水産 横浜西口南幸店(奥横浜)-その4(やっぱりランチタイムでしょう?編) [--Oku Yokohama]

 休日一人でそこそこおいしいランチを探すと案外選択肢がありません(泣)。というわけで、今日も磯丸水産へ。運良くカウンター席の端が空いていました♪

昼飲みしろ、とのおさそいでしょうか?

とりあえず生から。昼間は半額です。

今日はまぐろ納豆丼にしました。これかき混ぜてからいただくとおいしいんですよ。

味噌汁も当然注文します。こんなふうに料理をご紹介すると一見順番に料理が出てくるように見えますが、実は...、

同時に来たのでした(笑)。これだとビールがなかなか進みませんね(汗)。でも食事自体はおいしかったので大満足です。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0