SSブログ

モンスーンカフェ G-Zone 銀座(銀座) [MOT after Graduation]

 タイの工場に赴任している八重洲社長が年に一度の健康診断で帰国してきたので、皆さんで集まりましょうということで飲み会です。会場はせっかくだからということでタイ料理もあるモンスーンカフェ G-Zone銀座です(笑)。場所は銀座一丁目の高速の高架下ですが、店内はリゾートホテルのバーのような感じに仕上がってますね。参加メンバーは主賓の八重洲社長の他は岸Bさん、H原さんとワタクシと、遅れて長さんです。

こちらは今日は飲み放題です。

しかもなんと種類が多いプレミアムメニューが適用されました♪トロピカルドリンク系が多い感じですね。

取り急ぎ乾杯ですな。

最初は生春巻きから。ベトナム料理ですね。

これはインドネシア料理らしいのですが...(汗)。ガドガドだそうです。

春巻き(中国)、唐揚げ(日本?)、海老トースト(タイ)

タラバガニのチリソース(シンガポール)。チリクラブとは程遠いような(汗)。

野菜炒め(頼んだっけ?)

ローストチキンは中華料理みたいです。確かに巻くと北京ダックになりそう(笑)。でもこれはおいしかったですよ。

ここで長さんが合流。というわけで仕切り直しの乾杯です。

牛肉のガパオ炒めご飯(タイ)。写真がちょっとピンボケ(汗)。

海鮮五目あんかけ焼きそば(中国)。

シメはタピオカのデザートでした。八重洲社長も元気そうで何よりでした。また飲みましょう。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:タイ料理 | 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0