SSブログ

Sincerely ~ MARIYA TAKEUCHI SONGBOOK ~ [-Mariya Takeuchi]

Sincerely~MARIYA TAKEUCHI SONGBOOK~

Sincerely~MARIYA TAKEUCHI SONGBOOK~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2002/07/10
  • メディア: CD

 前回Mariya's Song Bookを購入したものの今ひとつに感じたワタクシは、割に評判の良いカバー集「Sinceely」を購入してみました。しかしCDがすでに廃盤になっていたのでAmazonで中古盤を購入しました。

 このアルバムに参加しているアーティストは、ティファニー、リチャードマークス、ボビー・コールドウェルを初めそうそうたるメンバーです。ですのでかなり期待していたのですが、感想は「まあこんなところでしょう」といったところでしょうか。全曲共に80年代のアメリカンサウンドが炸裂しているのですが、どうも心に響かないというか。やはり達郎アレンジじゃないと竹内まりやは輝かないということなのでしょうか。ふとバブルの頃に邦楽をカバーした洋楽集が流行ったのを思い出しました。80年代の洋楽がお好きな方に(笑)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0