SSブログ

札幌ラーメンどさん子 八重洲店-その2 [--Marunouchi, Yaesu]

 今日は寒いですね~。というわけで八重洲地下街、ヤエチカにある札幌ラーメンどさん子 八重洲店へ。すぐそばに「東京ラーメンストリート」がありますが、さすがに行列に並んでいるほどの時間の余裕はありません(汗)。

注文したのは季節限定メニューの旨辛メラ味噌ラーメンです。ちょっとスンドゥプチゲを意識しているようです。卵が最初から溶かれているのも面白いですね。でもラーメンに豆腐はあまりあわないような気がしますよ(汗)。麺は普通盛りにしたもののかなりのボリュームなので食べるのにちょっと苦労しましたよ。おすすめオプションの白ごはんを頼まなくてよかった(笑)。個人的にはもうちょっと辛めでもいいと思いました。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ラーメン | 京橋駅東京駅日本橋駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0