SSブログ

キリンシティ 横浜モアーズ店(横浜西口)-その3 [---West Exit]

横浜モアーズに引っ越したauショップの帰りに同じビルの2Fに入っているキリンシティへ立ち寄ることに。年末も押し迫って皆さんすでに年末休暇に入っているせいか、店内は結構繁盛していましたけど、それでもなんとかカンターの端の席を確保に成功(笑)。

ここに来たらやっぱりこれでしょう。一番絞りフローズン<生> です♪注文したときに、「ビールは一番搾りで良いですか?」と聞かれたので、ということは他のビールでもやってくれそうです。それと驚いたのはトッピングのフローズンな泡が白じゃなくて褐色だったことですよ。一番絞りだけではなくて黒ビールのフローズンもあるんですね。

今日は季節限定メニューの中から「7種の魚介レモンマリネ」をチョイスしました。華やかな感じがイイですね。 

2杯目のビールを注文したのですが、キリンシティはグラスに3度注ぎするので4分またないと来ないんです(泣)。 

やって来ました、ブラウマイスターです。やっぱりうまいですね~♪ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 横浜駅神奈川駅新高島駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0