SSブログ

ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTON ヨドバシ横浜店(横浜西口)-その2 [---West Exit]

 久々に横浜ヨドバシB2Fのちゃぶ屋へ。こちらは昨年倒産したと報道されましたが、どうも業務提携先が引き取ったようです。引取先はなんとあの「らあめん花月嵐」のグロービート・ジャパンです。ちょうど夕食時だったせいか、そこそこ混んでましたね。 

 注文したのは夜とんらぁ麺です。ニンニクたっぷりってかんじです。ちなみに麺は細麺でした。 

ついつい餃子ごはんセットも注文した挙句に...(汗)。 

なんと替え玉も逝ってしまいました(笑)。コチラは替え玉1つまでは無料なんです。でもおいしいからまんぞくですね。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:ラーメン | 横浜駅神奈川駅新高島駅


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0