SSブログ

麺房 いろどり家 海老名SA(下)店(海老名) [--Atsugi, Ebina]

 11月頭の連休中にどうしても会社のPCで作業をしなければならなくなりました(泣)。そこで仕方ないので厚木のオフィスまでPCを取りに行くことに(号泣)。せっかくだからと車でいったらなんと30分で到着(寄り道時間除く、笑)。ちなみに私は毎日電車で1時間20分かけて毎日通勤しております(汗)。道中で昼食時間になったので東名高速の海老名SAに立ち寄ってランチをいただくことにしました。

 なにげなくフードコートのラーメン屋を眺めていると、なんと紅虎餃子房の黒胡麻担担麺があるじゃないですか。せっかくだからというわけで速攻で注文してみました。スープのお味はなんとなくそれっぽい感じですけど、麺がちょっと違う感じですねえ(汗)。

 具体的な指摘ができるわけではありませんが、昔毎週のように通っていた万豚記(ワンツーチー)「のあの黒ごま担々麺とはちょっと違う感じです。でも万豚記や紅虎餃子房にしても結構個性があって、同じ黒胡麻担担麺と言っても結構違ったりはするんですよね、ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:ラーメン | 社家駅厚木駅海老名駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0