SSブログ

リンガーハット 藤沢柄沢店(藤沢)-その3 [--Fujisawa, Kamakura]

 久々リンガーハットです。立ち寄るのはなぜか毎回コチラです(笑)。藤沢の実家からの帰り道なんですよ。この日は駐車場に空きが結構あったので余裕で車庫入れです(笑)。 

 注文したのはお約束の野菜たっぷりちゃんぽんです。これおいしいですよね。この日は勢い余ってレタスチャーハンも注文しちゃいました。昔際コーポレーションの万豚記(ワンツーチー)で食べたレタスチャーハンの味が忘れなくて(笑)。ところで厨房前のカンター席に座るとリンガーハットって案外自動化が進んでいることに気が付きます。チャーハンなんかも実は炊飯器の中の釜の部分がぐるぐる回る機械が店に入っていて、誰も一度も鍋を降ることもなくチャーハンができていましたよ(汗)。私にとってかなりの衝撃でした。 ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ちゃんぽん | 藤沢駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0