SSブログ

コーチ・レキシントン・レザー・コミューター [Goods]

 ちょっと前に激安TUMIのカバンを購入しましたが、結局大きくて重くて日頃使いに断念してしまい、結局いつ来るかわからない海外出張スペシャルということで殿堂入りしてしまいました。そこで新しカバンを購入しなければならないのですが、いろいろ検討した結果購入したのはなんとコーチのカバンだったのです。 

 たまたまメールを見ていたら、コーチのアウトレットからセールの告知が混ざっていて、サイトに行ってみると定価との比較ではあるものの、ぐっとくるような価格で商品が並んでいます。というわけで現物も見ずに注文したのは、「コーチ・レキシントン・レザー・コミューター」でした。現物が届いて早速確認してみましたが、思っていたよりもやや大きめな感じでした。でもこれはPCを常時携帯することを考慮憂慮したので致し方無いと思います。むしろ2つある荷室の間になんで衝撃吸収用(多分)のクッションが入っているのかの方が疑問ですね。

 このカバン、本当はコーチのタグがついていたのですが、この間新橋で飲んだ帰りになくしてしまいました。まあ元々チェーンの作りがそんなに良くなかったので、とれちゃったのは仕方ないと思いますね。作り自体は値引後のほうが本当のような気も若干しますし、楽天に出ているアウトレット物の同じような製品を見ると似たような値段なので、まあこんなところなんでしょう。いずれにしても初めての本革製のカバンなので大事に使ってみたい思います。

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0