SSブログ

Sony Mobile Xperia GX-その3(システムアップデート編) [--Xperia]

 最近、内蔵カメラアプリの立ち上がりの遅さ以外は特に不満のないXperia GXなんですが、ある日突然システムアップデートの通知が降ってきました(汗)。ドコモのサイトでシステムアップデートの内容を確認すると、「本体操作中に再起動する」と「充電中に電池残量が正しく表示されないことがある」でした。確かに気がつくと勝手に再起動している姿を一度だけとはなく見たことがあります。

 アップデートの作業は特に問題なく終了してましたが。これでGXの再起動僻が治るかどうかはしばらく試してみないと分かりませんね(笑)。しばらく使ってみることに致しましょう。 

XperiaTM GX SO-04Dの製品アップデート情報(NTTドコモ)

ドコモ、「Optimus G L-01E」とXperia 2機種でソフト更(ケータイWatch)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0