SSブログ

魚金 ゆりかもめ店(新橋)-その2 [--Shin-bashi]

 信州おさけ館も良かったのですが、ちょっとお腹に入れましょうということで、新橋駅前ビルの隣にある「魚金 ゆりかもめ店」に入ることにしました。こちらは1Fは立ち呑み、2Fはテーブル席です。幸運なことにテーブル席が開いているということで2Fに滑りこむことにします。 

テーブル席の場合、なんとお通しが出てきますよ♪ 

ちょっと写真がブレてますが、夏野菜とベーコン炒めです。活力では大きなナスの上に野菜とベーコンが積み上がっていましたけど、こちらはカゴに直接入っていました。 

れんこんのはさみ揚げです。さつま揚げの中身がれんこんに挟まれているようです。 

なんのサラダかちょっと忘れていますが...(汗)。 

今回発見だったのが、枝豆のアンチョビ炒めです。最初の少し枝豆をしゃぶってから中の豆を食べるとこれがなんとおいしいんですよ。癖になりそうです。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0