SSブログ

リンガーハット 藤沢柄沢店(藤沢)-その2 [--Fujisawa, Kamakura]

 藤沢の実家によった帰りに小腹が空いたので自宅まで帰りつけずに途中で食事をしてから帰ることにしました。立ち寄った店は「リンガーハット 藤沢柄沢店」です。そうなんですよ、年に2回くらい無性にあの塩味がたまらなくなってしまうんですよ(笑)

 注文したのは、野菜たっぷりちゃんぽんにしようかとも思いましたけど、結局「海鮮とくちゃんぽん」になりました。野菜は控え目にはなっていますが海鮮がふんだんに入っていて、これでワンコイン(500円)でいただけるんだからお得ですよね。思わず餃子もつけちゃいましたよ。いや~満足しました。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:ちゃんぽん | 藤沢駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0