SSブログ

Sony Vaio Z-その3(インナーケース購入編) [--Vaio Z]

 以前だと、会社PCが入れ替えになると専用のキャリングケースも購入できたのですが、最近は会社の財政事情もあって(汗)、本体以外の発注は厳禁になってしまいました(泣)。 そこで仕方がないので、自腹を切ってキャリングケースの購入をすることに、向かった先は横浜ヨドバシです。

購入したのはサンワサプライ製で、以前Vaio G用もこのシリーズを購入しました。 このシリーズの特徴はPCと大きさがピッタリと合うところなんですが、今回も短手方向に若干余裕があるもののおのほかはぴったりです。

でもこのケース実はMacBook用なんですよね(汗)。ケースが本体より少し大きい部分はMBA 13inchより容積が小さかったのでよしということに致しましょう(笑)

 

サンワサプライ MacBookプロテクトスーツ IN-MAC13BK

サンワサプライ MacBookプロテクトスーツ IN-MAC13BK

  • 出版社/メーカー: サンワサプライ
  • メディア: Personal Computers

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0