SSブログ

Sony Vaio Z-その2(プライバシーフィルター装着編) [--Vaio Z]

 ようやく入れ替えてもらった会社PC入れ替えですが、肝心なものを装着しなければなりません。プライバシーフィルターです。これがないと隣に座っている人にディスプレイに表示される画面が全て見えちゃうんですよ。ダメ元で申請したら、どさくさに紛れたのか購入が承認されてラッキーでした(笑)。 

 早速プライバシーフィルタを装着したのですが、画面がちょっとギラついた感じになって文字がかなり見難くなった印象です(汗)。まあそもそも画面解像度が高い(1,600×900)なのでそもそも字が小さいといこともありますけどね。もうちょっと文字を変更してみるか、文字フォントを変更するととかもうちっといろいろとやってみたいと思います。

 

SONY(VAIO) プライバシーフィルター VGP-FL14

SONY(VAIO) プライバシーフィルター VGP-FL14

  • 出版社/メーカー: SONY(VAIO)
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0