SSブログ

神田 餃子屋 本店(神田) [--Kanda, Akiba, Uyeno]

 たまには神田も開拓しないと、というわけでJR神田駅界隈というよりは明治大学の裏手、つまり東京メトロの神保町駅近辺を探索したら結構ありましたね、とうわけでふとランチだったということを思い出して、入った店は「神田 餃子屋」でした。 

 注文したのは黒豚餃子でご飯とスープを付けて定食にしてもらいました。めちゃくちゃ巨大な餃子なんで驚きますよね。早速いただいてみましたけど、黒豚と言っている割には野菜がリッチであまり肉の感じがしないのはなぜなんでしょう(汗)。とか思いながら完食しましたけど、今度は他のメニューを試してみたいと思います。次回は是非ビールと一緒に飲んでみたいですよ(笑)。

 

 

関連ランキング:餃子 | 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0