SSブログ

南インドカレー&バル エリックサウス(八重洲) [--Marunouchi, Yaesu]

 休日に八重洲まで出かけた先でランチを頂くことに。場所はいつものヤエチカにしたのですが、いつも利用している夜とはなんだか雰囲気が違うような気がしますね(笑)。今回はかねてより気になっていた、南インドカレーの店、「エリックサウス」へ行ってみました。 

とりあえず生ビールからですけど、この後ちょっと用事があるので実はかなり小びんなんですよ(泣)。 

注文したのはバラエティーランチです。4種類のカレー(エリックチキン、キーマカレー、バーターチキン、野菜)がセットになっているものです。ターメリックライスはおかわり自由です。この手のセットって結構当たり外れがあってどれかひとつはおいしくなかったりしますけど、ここは大丈夫でしたね。それにそれほどカレーの味に癖もありませんし。きっと日本人向けにチューニングしてあるんでしょうね個人的な好みを言うと、やっぱりエリックチキンカレーがおいしかったですね。おかげで午後の睡魔と戦う羽目になってしまいましたよ(汗)。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:インド料理 | 京橋駅東京駅宝町駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0