SSブログ

立ち呑み 活力魚金(新橋)-その28 [--Shin-bashi]

 たまには記事にしよう!その2は活力魚金です。厚木への転勤で平日上京する機会が減っているので、最近はもっぱら土曜日に出没しております(笑)。今日は5月連休の最終日でメニューも料理だけでなくアルコール類も品切れは続出していましたけど、なんとか毛ガニにはありつけそうです(笑)。 

とうわけで、生から。 

きゅうりの一本漬けも実はなかなかいつもはありつけないんですよ。 

やって来ましたよ、毛ガニが。こうでなくっちゃ。甲羅の仲間でみっちりと蟹肉が詰まっています。 

酒あて三点盛りは最強の組み合わせですね。すべて日本酒に合いますよ。ちなみに今日は獺祭は売り切れでした(泣)。 

そら豆が随分と焦げてますけど、中の豆は問題ありません。 

しめはやっぱりホタルイカとアンチョビキャベツです。これホントにうまいです。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0