SSブログ

立ち呑み 活力魚金(新橋) [--Shin-bashi]

 たまには記事にしてみましょうということで、行って来ました活力魚金。夜の10時を過ぎてからの入店でしたが、水曜日だったせいか、ようやく1人分の席を用意してもらうありさま。相変わらず大人気のようですね。 

とりあえず生ビールから。 

まだ白子ポン酢が残っていたので迷わず注文。 

こうなると日本酒ですよね。特本(尾瀬の雪どけ特別本醸造)を冷やで頂きます。 

なんと蒸しガキもまだあったのですぐに注文しちゃいます。カキを蒸すと甘みが出るとメニューに書いてありますけど、本当に甘かったので驚きです。2月にもなるとカキも随分と育っているんでしょうね、きっと(笑)。今日はこのくらいでごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0