SSブログ

Sony Vaio Type P-その2(ケース購入編) [--Vaio P]

 さて先日届いたVaio Pですが、収納ケースを購入しないと外に持ち出すことができません(汗)。そこで横浜ヨドバシまで出かけて買い出しに行く事にしました。Vaio Pが発売されたのは2009年のことですし、フルモデルチェンジしたのが2010年ですから販売をやめてからもう2年も経ってしまっています。さすがにもうないかと思ってPCのケース売り場をのぞいてみると、なんと在庫あるじゃないですが(笑)。驚いちゃいましたよ。 

 購入したのは、PCの収納ケースと保護フィルムセットです。どちらも専用品ですからよくぞ在庫が残っていたと思いますよ。実は収納ケースはオークションでおまけがついてきていたのですが、どうにも大きくて特に厚みがあるのでせっかくのスリムなPCBが台無しになってしまいます(汗)。というわけで高級でなくていいからスリムなケースを探していたらズバリと言えるケースが見つかってよかったですよ。エレコムのゼロショックシリーズのVaio P専用ケースをゲットしました。もう一つは液晶の保護シートを購入したわけですが、こちらもray-out製の液晶面用と本体表面用のシートがセットになっていたものの在庫があったのでこちらもすかさずゲットしました。どちらもヨドバシのポイントで支払いも出来ましたし、いい買い物が出来ましたよ(笑)。

レイアウトSony VAIO typeP用液晶面+本体表面用保護フィ

レイアウトSony VAIO typeP用液晶面+本体表面用保護フィ

  • 出版社/メーカー: レイ・アウト
  • メディア: Personal Computers

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0