SSブログ

カストール(京橋) [--Marunouchi, Yaesu]

 京橋の所用のついでにランチをいただくことに。食べログで検索したら近くにヨサゲな店を見つけたので行ってみることにしました。行った店は「カストール」です。基本フレンチみたいですが以前は代々木上原に店があったんだそうです。 

店内はイートインコーナーと個室に分かれています。昼時にしては時間がまだ早かったせいか、誰もいないイートインコーナーに座ると隣の部屋から「Happy Birthday to You~♪」の歌声が。どうやら隣ではお誕生日パーティーをやっている様子。メニューを見るとランチメニューは全部で6種類でした。

今回は煮込みハンバーグライスをチョイスしました。デミグラソースが濃厚で温泉たまごと良く合います。値段の割に量はちょっと不足気味だと思いますが、おいしいので問題ないと思いますよ。 

デザートにはランチコーヒーをチョイスしました。ゆったりとした時間が過ごせてよかったですよ。ごちそうさまでした。近いうちに再訪問してみたいと思います。 

 

関連ランキング:フレンチ | 京橋駅宝町駅銀座一丁目駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0