SSブログ

塚田農場 品川高輪店(品川駅高輪口) [--Shinagawa, Gotanda]

 この日のラスト、4件目は「塚田農場 品川高輪店」です。ここ一度行ってみたかったんです。ようやく来ることが出来ました(笑)。しかしすでにお腹いっぱいなので、ちょっとつらいところではあります(汗)。 

宮崎特産品で作ったお酒で乾杯です。私は黒糖焼酎の「まんこい」のロックをチョイス。ホント、ウィスキーみたいな味がします(汗)。 

お通しの野菜です。特性の味噌をつけて頂きます。新鮮でおいしいですね。 

冷やしトマトもいい感じです。 

宮崎名産の冷や汁です。冷たいのにちゃんとおいしくいただけるのだから不思議ですよ。 

宮崎なんだからじとっこは外すわけに行きません。 

宮崎特産のへべすをハイボールで頂きます。でもへべすの味が強すぎてハイボールを飲んでいる気が全くしませんね(汗)。 

締めは中々をロックで頂きます。ごちそうさまでした。次回はお腹を空かせた状態で来てみたいですね(笑)。

 

関連ランキング:居酒屋 | 品川駅高輪台駅北品川駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0