SSブログ

Camp Express 品川エキュート店(品川エキナカ) [--Shinagawa, Gotanda]

 久々に品川駅エキナカのCamp Express品川エキュート店へ行ってみました。週に1回くらいはカレーを食べることにしていますが、ここはかなり久しぶりの2回目の来店です。時々発作的にカレーが食べたくなっちゃうんですよね(笑)。 

 注文したのは、3種のキノコのカレーです。ちなみに3種のキノコとは、しめじ、えのき、そしてマイタケです。早速いただいてみると、ショウガ風味のやや辛な感じです。カレーなのに余りこってりとはしていません。体によさげな感じですよ(笑)。期待したカレーとはちょっとかけ離れているような気も若干しますが、とりあえず問題なくおいしいのでこのままで様子を見たいと思います。ごちそうさまでした。

関連ランキング:カレー | 品川駅北品川駅高輪台駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0