SSブログ

俺のイタリアンKAMIYACHO(神谷町) [--Shin-bashi]

 魚金ゆりかもめ店を後にしたものの、ちょっと不完全燃焼感を感じてしまった私はそのまま烏森方面へ歩いて行く事にしました。ところが、イタリアンバルUOKIN PICCOLOもびすとろUOKINも、そして俺のイタリアンも全て満員で入店できない状態でした(泣)。活力魚金は入れましたけどゆりかもめとメニューがほとんど同じなので今回ばっかりはあまり意味がありません。そこで今日は新橋をあきらめて、かねてより行こうと思っていた神谷町の俺のイタリアン「KAMIYACHO」へ行って見ることにしました。 

新橋からは銀座経由日比谷線で向かうのでちょっと遠回り感がありますが、神谷町駅の4a出口から地上にでるとなんとほぼ目の前にありました(笑)。テーブルも空きがあるようです♪ここは他より店内が広いのが良かったのかも知れません。今日は土曜日のせいか店内を見渡すと家族連れで食事している人もいたりして新橋ではあまり見られない光景を見ることが出来ました(笑)。 

メニューはこんな感じ。 

お通しのチーズは相変わらずグットですよ。 

ちょっと歩いて汗を書いたのでとりあえず泡を頂きます。ビースはさっき飲んだしね。 

アンチョビとキャベツのピザを試してみました。アンチョビの塩味が効いていてピザにしては個性的な味がします。でもオーリーブオイルをかけていただくとおいしいですよ。ふと活力魚金の「アンチョビとキャベツ炒め」を思い出しました。 

せっかくだからということで白のグラスワインをいただきます。こちらは一杯500円均一なので選びやすくていいですね。サッパリとした飲みやすい味でした。今後新橋がダメなときはこちらを使ってみようと思います。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:イタリアン | 神谷町駅御成門駅六本木一丁目駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0