SSブログ

E82 新車購入記-その12(ドアミラートラブル解消編) [--E82 135i Coupe]

 ドアミラー格納時の鳴きで、先週の日曜日にAbe BMW 品川支店にクルマを預けた後に私は電車で帰宅しました(泣)。金曜日にクルマが自宅のマンションの駐車場に戻っていたので担当セールスのRさんへ電話して何をしたのか聞いてみました。Rさんによると、ドアミラーを組み立てなおして注油をした。今のところ問題ないが、もしからた前と同じようにギアがずれて再発するかもしれない。そのときは......」とのこと。

 しかし修理内容から考えて、左右同時に発生するのはちょっと「?」ですね。部品か、組立作業方法に問題があったような気がします。いかがなものでしょうか。でもまあ、とりあえず治ったので良しといたしましょう(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0