SSブログ

E82 新車購入記-その11(ドアミラートラブル?編) [--E82 135i Coupe]

 BMW E82 135i Coupeは納車時からドアミラーに問題がありました。機能は問題ありませんが、ミラーを電動で折りたたむときにキーキー音が出てうるさいのです。いままま何台か車を乗り継いできましたが、こんなにひどいのは初めてですね(汗)。 

 というわけでAbe BMW 品川支店の担当セールスのRさんを訪ねて車を日曜日の夕方に預けに行きました。途中で雨に降られたせいなのか、音をRさんと一緒に確認しようとしたら全く鳴りません(汗)。なんとも本番に強いヤツですよ(笑)。とりあえず明日以降よくメカニックの方に見ていただくといたしましょう。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0